焚き火に火をつけたりもした

コロナがやべぇ!お前等国民全員分かってるな!?という状況になっております。食材の流通は今のところ大丈夫らしいですが、これが広がりすぎるとどうなるか分からん。広がるだろうし。

そんなこんなで最近はコロナの話題ばっかりです。パニックにならないと思ったタイミングでロックダウンするんでしょう。
このブログはサボりすぎたせいで、書いて出しの状態になってます。一時期は二週間分ぐらいあったのになんてこった!しかもコロナだ志村だ藤波だという話ばっかりで目新しい話題も無い!始まって以来の大ピンチだよ!!

いや、まあね。世間のニュースとかばっかりじゃなくてプライベートの話を書けばいい、それがブログじゃない!と思われるかもしれませんけどプライベートではそんな面白い話あんまり無いのよ。

フォートナイト、2日か3日ぶりぐらいにTwitterの人たちとやらせて貰いました。なんか段々敵が強くなっていってるせいか、浜辺に落ちてるヨットに僕が乗ってミサイル打ったりしてたらすぐさま敵に発見されてチームが壊滅したりしました。コロナより恐ろしいよあいつら。撃ってくるなっての。
そんなこんなで乗り物は自重するべきなんでしょうが、そこにあると乗りたくなっちゃう。これはしょうがない。

あと、味方三人ぐらいやられて僕一人残った時に、肉食い野郎が「これは終わった!」的な事を言ってました。どうやら僕はマスコット的な立ち位置で戦力には数えられてないみたい。次はあいつを爆殺したる。

そんな感じ。