映画化は僕もワケわからんなと思った

最近、フォートナイトばっかやってるせいでブログ途絶えそう。まさかこんな形で途絶えるとは・・・。
ただ、こっちも意地でブログ更新しますから。8月ぐらいにはブログ途絶えてんだろうなぁって思ってはいるけども。

100日後に死ぬワニが終わった途端に叩かれ出してます。終わった瞬間、叩き出す奴とか居るんだろうなぁと予想はしていましたが、なんか理由が僕の予想と違っていた。
個人的に立てた予想は、「終わりかたが微妙だった」とか「最後が面白くなかった」みたいな叩かれ方だったんですけど、なんか「結局商売だったんかい!」みたいな叩かれ方してる。
別にそれを商売にしても良いと思う……というかそれを商売にしてる人がTwitterで始めた物だったんじゃないの?なんか、お金が絡んだりすると途端にそれが汚い物だ!みたいな感性はどうなんかなと思う。
お金の為に頑張りました!って結構純粋な理由だとは思うんですけどね。その辺の感覚がブレてて「電通が絡んでる!これは良くないものだ!」っていう一辺倒の思考だけで生きていくのつらそう。
まあ、その辺は自己の判断ですからどうこう言うのも違いますけどね。

おわり。