ちょっと肩透かしくらった

Amazonprimeで人気漫画・ワンピースの映画[スタンピード]見てました。一番新しいの。
流石に知らない人は居ないと思いますが、一応説明しておくとワンピースってのは漫画です。それの映画だからアニメですね。アニメの映画で原作は漫画です。単純な説明で済む筈が気付けばカオスだよ!冒頭で説明してるし。それ以上知りたい人はググれよ!!
結構見たかった映画ではありましたけど、内容としましては「ウォオオオオオオ!」「チックショーーー!!」「行け!」「くらぇぇぇぇぇええ!!!」的な感じ。デッカい化け物を人気キャラ達が集まって倒す話でした。
なんかストーリーは微妙でしたね。凄い肩書きのある敵が出てきてそれなりには盛り上げてはいるんですけど、そこで終わってる。
敵の逸話だけでその強さを表現して、歯が立たない理由を成り立たせてる感じ? それと危機感を煽る為の演出があって、あと五分で敵をなんとかしないと!!みたいな描写もあるんですがそれいらんかったかな、って感じ。全然五分以上たってるし。冷めるのよ。

あとこの敵キャラの凄みというか強みが分からんかった。

時間が立てば感想も変わるかもしれませんが。

そんな感じ