そもそもSLAM DUNKの方が面白いしな!!

漫画の話で申し訳ないですけど、ワールドトリガーって作品知ってますか?
異界から来る侵略者みたいなんを退治するために作られたボーダーって組織に所属する主人公のお話なんですけど、この作品良く分かんないんですよね。
先ず、作品内で異界からの侵略者が二回しか来てないんです。勿論、描写が無いだけで変なモンスターみたいなのはいっぱい侵略に来てるみたいなんですけど。
じゃあ、後の描写はどうなってるかと言ったらずっとランク戦が行われてる。ランク戦ってのは、ボーダー内での……あぁなんかもうしんどい!なんでこんなに説明しないといけないんでしょうか。

説明ブログなんすかねここは。いや、あの女の子可愛かった!とか、今はあの娘と良い感じ!とかそういう話したいんですよ、こっちは。
なんで漫画の話とゲームの話で埋め尽くされてるんだ。
Amazonのレビュー書く感覚になってない!?もう一度ブログってもんを見直してみたら?
もうワールドトリガーの話は忘れてください。この話は二度としないから。明日から泉里香ブログになります。ここは。
泉里香ちゃんの水着画像を違法にアップするんだ!!


そんな感じ