スロー機能とか駆使して停止ボタンを目押しした

ロック&キー見てました。四話だったと思います。この辺からぐっと面白くなった感じ。敵のババァの言動から鍵に関するちょっとしたルールを主人公の男の子が解き明かしたりしてた。
主人公の男の子、ショタショタしてて可愛いです。オジサンのここにお前のその鍵ぶち込んでみ!って言いたいんですけど、この男の子割りと偏差値高い感じなんで「防犯ブザー鳴らすぞ!」って脅されそう。僕の偏差値が低い感じですので、描写がバカっぽくてすみません。
この話には、魔法の鍵ってのがあるんですが、同じ能力の鍵でもそれぞれ使い方が違ったりして面白い。
頭の中に入れる鍵ってのがあるんですけど、一人はそれ使って自分の中の恐怖と闘ったり、一人はそれ使って好きな女の子と話を合わせる為に頭の中に本ぶん投げたり、それぞれの結果まで言いませんけど、そういう応用の仕方とか見るの好きです。

あと昨日はペーパーハウスの一話と二話の話したかったけど出来なかったんでしたね。
ペーパーハウスは教授と呼ばれてるオッサンが集めた精鋭達で強盗する話です。それぞれ本名は名乗らず、代わりに都市名を名乗ってるんですけど、トーキョーって名前の女性が主人公です。
トーキョーってのは何が出来るのか良く分かりませんが、一話と二話の段階だと回想シーンで12歳年下の男の子とセックスしてました。とんでもなく凄いヤリマンとして呼ばれたのかもしれません。ショタコンのヤリマンなのかもしれない。
トーキョー、今のところ足引っ張ってるし。一話の最後でやらかしてたし。でもトーキョー綺麗な女性だから許します。

あと、一話で高校生カップルがトイレでイチャイチャするシーンあるんですけどそこでタイミングよく停止ボタン押せばおっぱい見れます。

そんなお得情報