ラミーチョコレートの時期ですね。

ノーマンズスカイ、アップデート一日挟んでやってみたら、何を目的に行動してたか忘れてしまいました(偏差値6の言動)。
一応、基地の近くでセーブしていたので、周りを見渡し、ふんふんふん、ふんふんふん、よし、現状把握!この惑星に用は無し!と判断。多分間違えてはいないと思う。この惑星、いつでも戻れるようにしてあるし。このゲーム、ワープ機能があるんですよ。
そんなこんなで今は月に来てます。このゲーム、月とかあったんだ!素敵!と思って降りたったら極寒の土地でした。嵐が吹くとマイナス104度ぐらいになってた気がする。全然素敵な土地じゃなかった。全力で殺しに来てた。
ですが、その辺ももう慣れてまして、とりあえず家を建築して、嵐が吹いてきたらそこにこもれば、全然やり過ごせます。木造の家ですけどマイナス104度とか平気みたい。ゲームのバランスおかしくないか。

現実の話ですと、下着泥が出てた。カラオケ店の店員が「彼女の事を知りたかった」と言って、客の女子高生の家の鍵を入手して忍び込んだらしい。
下着で興奮するの良く分からん。布やで。洗濯されてるし、そんなに良いもんと違うと思うよ!って言ってあげたい。

わりとまとも。