これ書いたらタバコ吸う!

明日は、M-1ですね。楽しみにしてはいるんですけど、僕ってそこまで漫才師に精通してないというか、今年のファイナリストの人たちも知らない人たちが殆どと言うか。YouTubeとかGyaoとか使って、ネタを見る程の気力がないんですよね。
でも、M-1は見届けたい。ドラマがあるから、そこには。それっぽい事を書いてみました。僕の立ち位置からだと、どのネタも新鮮で楽しかったりします。
去年は敗者復活戦から観てて、和牛が勝ち上がった時に、どんなネタするのかなと楽しみにしていたら敗者復活でやったのと同じネタをやっていて、マジファック!と思ったり思わなかったりしたんですが(思った)戦略とかあるでしょうし、自信のあったネタだったんでしょうからまあ良いでしょう。良いでしょうとか書いちゃうと偉そうに見えますけど。

アウトワード、なんかの拍子に奴隷になっちゃいました。でも、不自由無い気もする。お金くれるし、飲み水とか置いてあるし。なんだったら家も取られたし、別にこのままでも良いのかもなって感じ。だけど、このゲームには魔法の要素とかあるらしいからそれ使えるようになりたいけど、どうすれば使えるようになるか分からん。移動してる時に動物に襲われて死んだりしてる場合じゃなかった。奴隷でお金稼いで、装備とか整えないと。

そんな感じ。