「ありがとうございます」がやっぱり良かった

フジテレビの『全力脱力タイムズ』でアンタッチャブルが復活したそうです。まだ脱力タイムズ見てないから、ちゃんとした事は分からん。ただ、テンション爆上がりした。
アンタッチャブルに関する思いを綺麗な文章でブログに綴るのは他の人がやっているでしょう。僕には
そういうのやれないからやらん。アンタッチャブルの復活最高!以外の言葉は出てこないし。

ニュースで流れた映像やTwitterに上げられてる動画を見る限り、やっぱり柴田さん最高ですね。ほらね、すぐ最高って使うじゃん。それ以外の言葉は無いしね。
アンタッチャブルは、ザキヤマさんも柴田さんも個々で活躍出来る実力があるから今までピンでも仕事をしっかりとこなしてましたけど、やっぱりピンで仕事してる柴田さんを見てるとアンタッチャブル復活しないかなぁと思ってたのは確か。なんか柴田さんのツッコミはやっぱり、ザキヤマさん専用のものって感じ。ザキヤマさんのフルのボケや暴走を全て処理してくれる頭の回転の速さめちゃくちゃ好きです。鬼に金棒って感じ。この場合の鬼は柴田さんですけど。
っと、ここまでが脱力タイムズ見る前の感想。

で見てからの感想ですけど、最高でした。
最初に情報入ってから見たし、柴田さんのリアクションも知っていたんですけど、それでもぶっ通しで見たら凄く感動してしまった。
最後の漫才前の『何にハマッてるんでしょう』クイズから柴田さんは立ち回りがやっぱり天才で、一人でも凄く面白くしていたんですが、ザキヤマさん登場後のリアクションがもう最高。
泣いたりするんじゃなく、芸人らしいリアクションで何故かスタンドマイクを握ってスタジオ内を動き回る。芸人らしいリアクションだけで、喜びというかなんて言ったら良いか分からんけどあの感情を表現してる感じが凄く良かった。
ザキヤマさんは普段のザキヤマさんとしてそこに居る感じがまた良かった。最後に「モトカレマニア」ってボソボソ言うのとか。芸人として動いてるのがカッコいいですね。

なんにせよ、あの形でのアンタッチャブル復活は本当に良かった。もう次を欲している。はよしろ。

今日の分のストックは12月に回そ。リアルタイムで更新したからそれぐらいええやろ!


そんな感じ。