ブスよ気高くあれ!

出自が魔境みたいなブスをこの前間近で見ました。
一応僕も大人ですから、ブスを見てもそいつを指差して「やーい!やーい!ブスブース!」とかは言いません。ただ(あごがちょっと出過ぎじゃない?掴めるようになってるのかな?)と思うだけです。

いや、ブスってだけで別に毛嫌いはしませんよ、僕も。清い心を持ったブスも居ますからね。新品のトイレって感じの。
僕が出会ったブスはテンションがキツかった。なんかドアを開ける時に大きな声で「オープン!!」って言ってた。誰か魔封波でコイツ封印してくれ。
そもそもずっとそのテンションで誰も注意しなかったんでしょうか。祖母は居なかったのかな。祖母が居たら「あんたはブスなんだから、決してハイテンションになったらいけないよ」って教えてる筈なんですけどね。

ブスの話ついでにもう一個良いっすか?あのNGTのブス達は結局どうなったんすかね?なんかこのまま風化しちゃいそうじゃないですか?今年はいろいろあったから結構埋もれちゃってるけど、そろそろ事務所がちゃんとした発表して欲しい。山口真帆ちゃん可哀想。

てか、山口真帆ちゃんにはガッツリ売れて欲しいですけどね。難しいんでしょうかね。グラビアとかやってくれよ。でも、正直もうどうでも良いのも事実か。

終わります。