何気に四神包囲が好き

久しぶりに嘘喰い読みたい。手元にコミックあるんですけど皆さんどうですか?嘘喰い。結構面白いと思いますよ。

本当の事を言うと、嘘喰いは最初のババ抜きの時に「なんや!このイカサマ!これイケるならなんでもアリやんけ!ざけんなよ!佐田国死ね!」と思った時もありました。そして佐田国は死にました。
いやね、嘘喰いってギャンブル漫画なんすけどこのババ抜きは最初の方のお話で、割りとこの物語の明暗を分けた部分だと思うんですよ。イカサマ部分はちょっと無しかなぁとは思ったんですけど、それを利用した嘘喰いの立ち回りが良かったと言うか。
この佐田国って奴が対戦相手で革命家なんすけど、そいつとババ抜きするんすね。ババ抜きって知ってます?あのジョーカーを最後に手札に持ってたプレイヤーの負けってゲームね。トランプの。
こんなダラダラ書いてて大丈夫でしょうか。今、何かの機械がブーーンって言ってます。ああいう音って一回気にしちゃうとずっと気になりません?
あと、好きな女の子のホクロの位置とかね。
「あれ?あんな所にホクロがある!俺と一緒やん!好き!」ってなりますよね。

それで思い出したんすけど、中学の時に学年一可愛い女の子(私のクラスは一学年19人)に「スケシン君、私と同じ位置にホクロあるね!」と言われて好きになりましたね。
いや、同じ位置にホクロが出来るぐらい僕の事を向こうも好きだったって事ですからね。マジでヤバくないっすか?乳揉んだりましたよ(逮捕)

えっと、今さら嘘喰いの話いる?いらないよね?また今度するね!今日はこれで終わりっ。

終わります