理路整然と語ります。

たこ焼きとかハンバーガーってなんであんな急に食べたくなるんですかね。特にハンバーガーに言える事ですが、あれって人間をダメにする食べ物だと思います。
エリカ様もMDMAじゃなくてハンバーガー持ち歩いてたら麻取りに目を付けられなかったのにね。何をやってるんでしょうか。

ちょっとポケモンやること大体やったんで、なんか久しぶりに小説でも読もうかしらと思ったんですけど、活字読むのサボってたせいで読み進めるのが億劫でなりません。
光國伝って小説引っ張り出してきたんですけど、全然読めない。これ、作者の力量のせいじゃないの?そういえば国盗り物語なんかも全然読み進める事出来んかった。
今テレビ観たらトリンドル玲奈出てた。なんで見かけなくなったんだっけ。ワキガでスタッフ殺したんでしたっけ?トリンドル玲奈のワキガなら僕は殺されても構わないですけどね。

ワキガで思い出したけど、以前入院した病院の看護師さんが妊婦さんだったんですけどその人もワキガでしたね。看護師で、人妻で、妊婦で、ワキガ。しかも多分僕の事を好き。目が何度か合ったし。いろいろ乗っかり過ぎですよね。コイてやったわ。

そんな感じ。