このドラマは会話が幼稚

米津玄師、聴いてたんですけど歌うまいですね。
なんということか。こんな感想しか生まれないなら歌なんか聞かなきゃ良かったよ!

久しぶりにストックためたろ!と頑張ってるんですけど、なかなかうまくいかない。考えてみたらここ最近はラジオのネタ考えるのも放棄してんな。どうしよ。
とここまで土曜日に書いててこっからは日曜日の昼間に書いてます。とりあえずネタ一本考えて投稿したら再放送に!こりゃあもうしょうがないよね。ただ、このネタ考える為に見たくもないドラマ『M』を見た時間は無駄になったわ。マジでクソドラマがよ。
Mはどんなドラマかと言うと基本的に浜崎あゆみの小説Mを原作にしたシンデレラストーリーです。イジメが多発します。シンデレラストーリーってそういう意味なのかしら。
ちなみにどんなイジメかと言うと、靴の中に画ビョウを仕込んだり風呂場の床に石鹸を塗りたくって足を滑らせたりするイジメです。大体こういうのって才能ある人に嫉妬する役を作りますよね。可哀想。

あと、マサ(常に暇そうな人。多分こいつがM)がちょくちょく「神様神様」って言っててそこだけ不穏だった。こういうストーリーだったら神をまず否定せんかい!バカドラマがよ。

言いたいこと沢山あるけど、飯食うからまた。