うろ覚え漫画批評やんけ!

浦安鉄筋家族の実写版が放送されて大分たちますがあまり感想とか耳に入ってこない。これはつまりそういう事なんでしょうか。こっちでは放送されていないので良く分かりませんが、おそらくそういう事なのでしょう。佐藤二朗め!許さんぞ!


今日は米津流してこれ書いてます。ただ音楽聞きながらブログ書いてもなんも変わらないや。なんだったらちょっと邪魔かもしれない。米津、歌うな!
ふと、芸能人の悪口でも書こうかなと思ったのですがそういうのは気が向いた時にnoteとか使って書こうかな。多分これ以上はキャパオーバーだから永遠にやらないけど。
ヒストリエ読み直してるんですけど、やっぱり面白いですね。刊行ペースが遅いのがネックなんですけども。岩明先生はやっぱり人間模様を書くの上手いです。
短編集、骨の音だっけ?あれも電子書籍で読んだけど面白かった。ふとした瞬間の何気ない一言がこちらの心を叩いて来るんですよね。短編集読んだの結構前だからどんな話があったか忘れてるからここで語れないけど、なんかヤリマンの女の子と美術教師みたいなオッサンの話が好きだった。

書くならちゃんと読み直してから書けよ、と僕の中のミギーが叫んでるのでこれにて!