2020年の抱負が決まりました。

正月休みはずっと体調崩してたせいで、ほとんど寝て過ごすハメになったので結構忸怩たる思いをしてます。勿体ない過ごし方した。でも、お金は無駄に使わなくて良かった。

ファーストサマーウイカが結婚を発表してました。2015年には既に籍をいれてたらしいです。なんで今さら言おうと思ったんだろ。最近名前売れだしたから?
僕、この人の事最近知ったんですけどね、まあ下品な顔してるじゃないですか。なんだろ、芸能界に良く居る「あたい言いたい事をちゃんと言うカッコいい女やで~」みたいなのが全面に出てる下品な顔。
たまに芸能界にはこういう足の臭そうな女が現れますけど、どこに需要があるんでしょうか?
もうさ、こういう奴らはネット配信番組だけに出演して欲しいな。どうせ「TVだとこれぐらいしか言えへんのやで~ホンマ窮屈や!あたいのアソコはガバガバやけど、タブーがありすぎて生き方は窮屈!」とか、その辺の発言の押さえつけだけは一丁前に気にしてそう。
そういうの気にするなら「あたい、フェラチオしたらゴックンまでするんやで~」とか言ってから気にして欲しい。俺はね、芸能人がどんなSEXをするか知りたいのよ。

石原さとみはフェラしてくれるのか、クンニは好きなのか、そういうのを知りたい。だからファーストサマーウイカがぶっちゃけキャラになるのは求めていない。石原さとみにぶっちゃけキャラやってもらいたい。でも、そしたら入信してる宗教とかぶっちゃけないといけなくなるから無理なのかな。
さとみとパコれるなら三色旗、額に刺繍するけど。
さとみ、2020年はディープキスぐらいさせて欲しい。

そんな感じ。