「どんな時も僕が僕らしくある為に」ってそういう意味だったのか

槇原敬之がヤクで捕まりました。
槇原敬之なんてヤクをやってなくてもマイナスな見た目してるのに、これでヤクまでやってるなんて言ったら女の子から引かれちゃうよ。
「ふ~んあんたヤクなんてやってんだ!あたいもなんだ!」って言ってくれるの沢尻エリカぐらいでしょ。エリカ様はそうやって言って片乳ぐらいは揉ませてくれる筈なんだ!

だいたい、こういう芸能人とかがクスリに手を出して捕まっちゃうとその人が関わっていた作品なんかは蓋をされちゃう傾向にあります。
それらを憂いて「作品に罪はない」なんて言われたりもしている訳ですが、自重の流れになっちゃうのはしょうがない事かもしれません。だって、そのまま出したら文句言ってくる人いるし。この文句言ってくる人達はクスリやってる訳じゃないのに相当厄介だし。
もうちょい書きたいけど眠いから寝る事にします。
さらばマッキー!