そういや結婚してたな!ぐらいの認識

虚構推理、鋼人七瀬編をようやく読みきりました!!
いや~長くて辛い闘いでした。解決に導く為の四つの推論を一話一個のペースでやられちゃった時には、どうしようかと思いました。虚構推理、面白くない訳ではないですけど、やはり一話のページ数が長い分、山場の持っていき方がやや緩やかなので、展開が遅く感じちゃう。
この物語が長編に入っちゃうと辛いかも。刊行ペースどれぐらいなんだろ。後で調べてみよっと。

って訳で、僕の中ではもう虚構推理は完結させてしまっても良いかもしれません。いや、まあ、頑張って続きも見るけど。
その内、実写化とかされるんですかね。実写化向きでは無いけど、実写化されそう。2022年ぐらいに。

東出昌大が不倫したとかで、世間が盛り上がってます。みんな暇だな。家庭環境の事とか想像したりしてたけど、そんなの他人が分かるわけないですし。
不倫される以前に杏ちゃんには既にイヤな部分見えていたかもしれない訳だし。
なんにせよ不倫問題はもうお腹いっぱい。東出昌大って不倫とか平気でしてそうだから意外性も何もないし、この夫妻はおしどり夫婦って認識してなかったし。
多分、ほとんどの人がそう。このブログが公開される頃には離婚とか発表されないかな。ドラマやってるみたいだしもうちょい待つのかな。


おわり