グズつきブログ

腹へった。最近、寒い日が続きますけど皆さんはいかがお過ごしか。白石麻衣、乃木坂卒業してからとんと見なくなりましたね。YouTubeチャンネルとかはやってるみたいですけど定期的に更新してるんでしょうか?なんで白石麻衣の事に触れたのかと言ったら話題が無くてなんとか絞り出したからです。白石麻衣に特に愛着とか無いよ!

幽遊白書の実写化の話題、今日触れれば良かった。この前雑に触れちゃったから。触れたんだっけ?触れてない?なんかレベルEの話とか雑に出した覚えがある。記憶力が芋虫以下なので全く何も覚えて無いんですけど、何の話をしましょうか。

アニメですけど呪術廻戦、今週分の話は良かったです。やっぱりなんかシリアス気味に寄っていった方が言いかも。ちょっとしたギャグとかを強調して出されると冷めちゃう。僕が原作読んだせいかもしれませんけど。鬼滅とかもアニメはちょいちょいキツかったりするし。鬼滅は全部観た訳じゃないですけど。なんか観る気しなくて……。
うーん。書くことない。っていうか、ここにきてブログ書くの飽きてきた。いっぱいいっぱいよ。なんか芸能人ども、話題くれ。

そんな感じ。