実はそろそろ飽きそう

またもやノーマンズスカイの話をしようかな、と思ったんですが今日はデジモンの話します。
今、またアニメでやってますねデジモン。僕は毎週予告だけ欠かさず見てるんですけど、その予告の声が野沢雅子さんなんですね。ドラゴンボールの悟空とかの。悟空に声を当てただけで金儲けたあのババァです。
だけど、予告だけしか見てないので違和感しかない。なんで悟空がデジモンの次回予告に出演してるんや!エンジェウーモン連れてこんかい!ってなる。なんでしょうね、野沢さんの声はやっぱりずっと悟空の声なんですよね。ババァ、もっと気合いいれて演じわけんかい!

あと、呪術廻戦の最新話見ました。五条の顔が漫画と全然違う顔になってた。
そんだけ。