仙水、俺は協力するぜ!

あんまり利用しない店に行った帰り道に事故が起きてました。警察が道に立ってて誘導してた。誘導って言うか「こっち通るなあっち行け」みたいに指示するだけだった。突き放してた。ファック!
方向音痴の僕としては、ここで突き放して貰っては困る。警察め、ただただ突っ立ってるだけじゃなくて俺んちまで案内せんかい!まさに今、事件起こすぞ!
そんな感じの出来事があって、不機嫌です。結構混んでたし、時間無駄にした。もうちょい先々の道で誘導していれば混雑せずに上手いこといってたんじゃないの?俺は頭使わんけど、お前等は頭使えよ!俺の税金で飯食ってんだろ?とイヤな国民に成り下がってます。
俺が仙水忍だったら、この出来事のせいで魔界とのトンネル開くと思う。理不尽な仕打ちうけたし。仙水が持ってた黒の章っていう人間の醜悪な部分だけを映したビデオでも最初の方にこの出来事入ってるだろうし。警察の誘導のせいで渋滞が起きるっていう出来事。

関係無いですけど、車の免許更新とか行くと、割りと偉そうにしてる警察の人が居たりしてます。そういう話もしよとしたんですけども、流石に疲れた。もう終わりたい。心労がピーク。

そんな感じ。