そこの設定はガバガバなんか

まだ僕が十代の頃の話ですけど、コスプレ趣味の人とメールしてたんです。クオリティはどうだか分かりませんけど、写真もらった感じだと、まあそれなりにカッコ良く仕上がってた。
V系って言うんですかね?その人はそういう感じの扮装とかもしてた。で、何故か知りませんけどメールの文面もなんかちょっと一癖あった。
もう全く覚えてませんけど「◯◯だったら××だよな」「俺、ようつべでリボーン見てたわ」みたいな。なんか夢と悦入ってる文面。キザったらしいというか。
で、まあ普通にやり取りしててなんかのタイミングでその人に「◯◯さん彼女とかいるんですか?」って聞いたら「いや、俺、女だけど……」って返ってきてめちゃくちゃ困った。お、お前!男であれよ!普段から俺とか言ってるんじゃないよ。等と文句は出てきたものの「すみません、彼氏の間違いです。予測変換です」みたいな返しで終わらせたけど。

今だと、ラサール石井コスプレイヤーに対してミスをしてましたけど、逆に女装した男とかに声掛けて欲しいよ。あの時の俺の大ミスをラサール石井にも味わって欲しい。

終わります。