頑張れ鈴木福

芦田愛菜ちゃんって今何歳ぐらいなんですかね?高校生ぐらい?鈴木福君とかと同じ歳ぐらいでしたよね?
なんで芦田愛菜ちゃんの話題を出したのかと言うとSoftBankかなんかの携帯のCMに出てるのを見たからです。
なんか未だに子供っぽい扱い受けてるんだなって感じ。子役からずっとやってる人たちって、その辺の境界難しそう。いつから大人扱いするのか、とか。

芦田愛菜ちゃんが急に濡れ場演じ出したらそれはそれで見られないけど。なんか俺の子供って気持ちになってるし。愛菜ちゃんが成人してくれたら俺も肩の荷が下りて、仕事引退できると思ってるし。

鈴木福君はどうでしょうか。小さい頃から大人の可愛い女性に持て囃されてたから、あいつのことは自分の子供としては見ること出来ないし、なんか最近、金髪とかにしてた気がするけどめちゃくちゃ日本人顔だったから似合ってなかったな。子役としては通じてたかもしれないけど、俳優としては通用するの?昔と同じようには誰も見てくれないよ?
お前みたいなルックスの奴を主役にした恋愛ドラマなんて誰も脚本書かないから、良くて七番手ぐらいだよ?って感じですけど、あれぐらいの子は成長すればカッコ良くなったりするので侮れませんよね。
まあ、鈴木福に関してはそれは無さそうですけど。

フォローいれるの忘れてたわ