土曜日の19時からとかどうですかね。

たまにアクセス数伸びてるのなんなの?みんな暇なんでしょうか。美女の話題を出してるのが効いてるのかもしれません。だとしたら昨日のブログは伸びないな(失礼)
と言うわけで有村架純ちゃんの話題でも出しましょうか。と言っても有村架純ちゃんの話なんか、特になんもないな。さんまのまんまに出てて、ひたすら可愛かった!ハグしたい!ぐらいのしょうもない感想しかない。最近の僕のトレンドは浜辺美波ちゃんなんですよ。有村架純、あっちへ行け!(虚勢)
あと、今田美桜ちゃんも可愛い。今田美桜ちゃんに関して言えば、神が完璧に近い答えを出しちゃった逸材!って感じがします。これもまたしょうもない感想ですね。

『あるある年またぎ』というハライチ、アルコ&ピースうしろシティの三組が出てるラジオ番組を聴きました。いや~良かった。面白かった。
ハライチ最高ですね。年末最後の放送なのにオリラジのラジオでの喧嘩シーンを再現して「これは絶対に風化させない」とか言っちゃう岩井さんが良かった。
あるある認定もちゃんと筋が通ってたし、認定するかしないかだけであそこまで展開出来るのは流石でした。

あと、浜辺美波ちゃんのラジオ見つけて聴いたらいきなり最終回宣告された。ふざけんな。毎日やれ。