関係ないけど、僕は幼い頃は好きな子をいじめるタイプでした

白石麻衣ちゃんが乃木坂46からのグループ卒業を発表したそうです。今後は女優とかモデルとかやりたいらしい。
だいたいアイドル卒業したら「女優やりたい!」って言う人多いけど、務まってる人あんま見ないな。前田敦子もそこまでやれてない気がする。川栄李奈は割りと頑張ってる印象あるけど。
まあ、女優って言ってもドラマだけじゃないしね。舞台とかやってるんだったらもう分からん。でも前田敦子なんて演技そんな上手くないイメージしかないからどっちでも良い。フォロー入れたいんだか、いれたくないんだかどっちなんすかね。

ってかAV女優とかじゃダメなんですかね。前田敦子のAVはヒくけど白石麻衣のAVなら需要あるでしょ。「紐パンの紐ほどかれてる所見たい!」って思うじゃないですか。性癖こぼれ落ちてる気がする。
ん~でも、斎藤飛鳥とかの方がまだAVっぽさはあるか。白石麻衣はなんか体そこまでキレイじゃなさそうだし。
でも、白石麻衣も見かけなくなるんだろうなぁ。

おわり