柏木由紀は若い子の中にいると目立つ

ノーマンズスカイの話でも……と思ったんですけど、あんまり進んでない。ノーマンズスカイの話であと1か月は引っ張るつもりではいるんですけどね。どうしましょうか。芸能ニュースなんかも最近は大人しいもんで、特に何もないですね。

音楽番組観てたらAKBが歌をうたってました。AKBも殆ど知らない人たちばっかりになりました。柏木由紀峯岸みなみぐらいはなんとか分かりますが、横山由依はもう分からんかった。総監督辞めたのは知ってるので、メンバーもそろそろ卒業するんだろうなと思ってたんですけどもそういう発表とかはまだされてないみたい。務まらなかったって事でしょうか。
殆ど知らない女の人たちが徒党を組んで歌ってたので、なんか盛り上がりに欠けた感じしました。

終わろっかな!