何を目的にしたゲームなの?

M-1二回戦のネタ、見たいコンビのネタと一応チェックしときたいコンビ、個人的な理由で見ときたいコンビとかいろいろあるんですけど、結局あんまり見てない。ノーマンズスカイが忙しすぎる。GyaO!に上がってるネタなんて見られるか、ボケ!俺がGyaO!インストールするのこの時期だけやぞ。
そんなこんななんですけども、二回戦まで勝ち上がったコンビにチキンナンゴーっていう宮崎住みます芸人が居まして、一応どんなネタをやる人たちか全く分かってなかったのでそれを見てみました。その感想はここには書けないです。

さてノーマンズスカイですが、なんか高そうな資源を手に入れる事が出来る惑星見つけました。ストームクリスタルって言う、一個辺りの値段忘れたけど、結構高めに取引されてるやつ。これ集めまくれば良いじゃん、サイコー!と思ったんですけど、ストームクリスタルは惑星内で嵐が吹き荒れてる時だけしか採取出来ないみたい。命掛けて採取しないといけない。まあ、今の僕はロボットみたいなの手に入ってるから余裕なんですけども。でもこのロボットあんまり操作の仕方分からん。なんかやや右寄りに進んじゃう。なんでや。

とりあえず、金策とかも大事だけどそろそろメインのストーリーも進めて行こうかなと思ってる。何の目的もなく惑星を往来してるから。ニートだよ、こんなの。

そんな感じ。