悪い旅館があるの?って聞いてやれ!

お盆休みですけど、今回はコロナという事もあって親戚連中の集まりがあって、『行かない』という選択肢を選んでも対して批判されない気がします。
ってか、こんな時に集まりとかすんなよ頭おかしいんか?おぉう!?っていう強気な態度を取っても問題無さそう。でも、そういう事したら自粛警察って言われちゃう。こちとら親戚連中には20年前から自粛していて欲しいって思ってるんだから、官房長官ぐらいにはなってるよ。自粛警察どもよ、この世の親戚どもを全員逮捕せよ!(スベった)
自粛警察の話がしたい訳じゃなかったんですけど何でこうなったんですかね。

Twitterで知らんオッサンが「Goto使って良い旅館に泊まったら沢山の飯出てきて最悪!食えんかったら全部廃棄やろ!?全部廃棄、でも俺の臀部元気!」ってつぶやいていたらしく、それがなんか叩かれてました。実際のツイートでは韻は踏んでないみたいですけど、「良い旅館ってそういうもんやで!」って言われてるらしい。
オッサンが飯食いきれない事より、良い旅館経験者の意見が腹立ったな。なんだ、良い旅館って。旅行行った時はみんなビジネスホテルに泊まったりするんじゃないのか。

旅館で働いている人たちって話しかけにくいですけど、ビジネスホテルで働いてる人って話しかけやすいですよね。何か、お前も俺と一緒なんだなって感じ。不良が雨に濡れてる犬に傘をさしてあげるみたいな。
傘と言えば、アンブレラアカデミーは三話まで見ました。みんなのお母さんがロボットなんですけど、機能を停止してましたね。そんな三話、皆さんも見てはどうでしょうか。

そんな感じ