これ、イップスなんじゃない!?

普通にブログの事忘れてた。8月は毎日更新どっかで途切れるかもしれません。ストック作っておくべきか。

アンブレラアカデミーの二話目を見ました。昨日書いたのに一話の内容の説明をどこまでしてるか忘れちゃいました。No.7がブス!っていうこの物語の主軸になる所は書いたと思うんですけどどうだったか。
二話目ですが、一話終盤で明かされた物語の目的を達成する為に、No.5が動いていくストーリーでした。何をやっていたかというと、落ちていた義眼の持ち主を探しだすという事をやってました。なんでこんなにつまらなさそうに説明できるんでしょうか。
書いたかどうか忘れたんですが、No.5というのは空間移動の能力を持っていまして、その能力を使えば時空間も移動出来るというモリモリ盛られたキャラなんですけど、彼が未来に行った時に世界が滅亡しているのを目の当たりにしていて、その未来を変える為にいろいろ動いているんです。
なんで、この説明をしたのかも忘れちゃうぐらい痴呆なんですけど、やばいですね。
まあ、なんかそんな感じのドラマです。ブログ見る暇があるならそっち見てください。