シーズン3はよ

高橋ひかるちゃん、評判良かったです。どうやら昨日がゲスト回だったらしい。聴くかどうか分かんないですけど、評判良いなら手のひら返そうっと。高橋ひかるちゃん可愛い!

アンブレラアカデミーをシーズン2の最終話まで見ました。No.2からNo.7までみんな頑張ってた。No.1は良く分からん。戦場になってる場所でNo.3に人工呼吸して「あれはキスじゃないから!」って言い訳してたぐらい。童貞は闘いに参加せずに帰れよバカが。それかそんな暇あるならババァ殴り殺しにいけ。それぐらいならお前でも出来るだろ。
結果、No.1がババァの首をへし折らなかったせいでメンバーほとんど死んじゃいました。ネタバレしてます、今。すみません毎回、事後承諾みたいになってしまって。
それ自体は物語の重要な部分ではないので、大丈夫だと思います。メンバーが死んでからが本番だった。さすがにそれは書きませんけど、結果的にNo.2からNo.7までみんな頑張った結果、時の流れが変わってしまったようで「うわぁ~なんでそうなるの?」という欽ちゃんみたいな感想しか出て来ない終わりかたしてた。あれは卑怯!

そんな感じ。