HUNTER×HUNTERの選挙編読み直したい

新しい総裁が決まってました。僕も投票したかったんですけども「愚民どもの投票はNO!これは選ばれた者達の選挙……とどのつまり我々投票権を持つ者は貴族……貴様らは奴隷!無論、死ぬまで」と言われたので投票出来ませんでした。
菅さんというおじいちゃんが総裁になっていました。俺、街中で菅さんに会ったら目礼だけで済ませちゃいそう。あのおじいちゃん、一人だけどお世話する人が近くに居ないのかな?って周りキョロキョロしちゃうと思う。
それぐらいのご高齢の方なんですけど、大丈夫でしょうか。僕なんかに心配されて大丈夫か。
なんか議員の人達みんなテンション上がってたな。
菅さん、俺に週休五日制度とか作って日本を滅ぼしに掛かってくれ。

以上。