本当は浜辺美波ちゃんの話もっとしたかった

明日から仕事始めで憂鬱という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。僕はと言いますと、さっそく辞職を考えてますよ。仕事納めって言うぐらいだから三ヶ月は休み欲しい。一週間程度の休みで仕事納めとかヌかすな!せめて半月は休みを用意しろ!脳が溶けきっちゃうぐらいの休みを寄越せ!

浜辺美波ちゃんの美しさにやられつつあります。賭ケグルイは映画を最後まで見た結果「アレ?ギャンブルの要素盛り込む必要あった?結局、攻略も何もしてないじゃん!敵もブレてるし!」という感想を抱きました。でも、美波ちゃん可愛かった。

二日連続ぐらいで石原さとみ浜辺美波という美女の話しちゃったので、箸休め的に藤田ニコルちゃんの話で中和しましょうか。
浜辺美波ちゃんの話でテンション上がってる時に藤田ニコルちゃんの話するの落差ちょっとキツイけど。

藤田ニコルの明日はにちようび』というラジオ番組聞きました。藤田ニコルタイムマシーン3号が出てる番組で、教養もクソもない番組です。
藤田ニコルの立ち回り方とかを僕はちゃんと評価してるんです。だからラジオもそれなりに期待して聴いてみたけど、全然悪くなかったです。
アシスタントしてるタイムマシーン3号の山本さんがメインパーソナリティーのお母さんと仲が良いという他の番組には無い立ち位置なんですが、初回はそれを上手く使っていた。お悩み相談のコーナーでのリスナーのメールの処理とかも面白かった。

ラジオの話すればブログ1日分埋めれるな。これは今後使おう。
明日から仕事始めだから、不定期更新にしたいところ。


そんな感じ