何が強みかは人それぞれ

Twitterでラジオリスナーバトンなるものをやらせていただきました。何をしたかと言うと、回ってきた質問に答えたんです。察しろ、クズども。
僕はこういうのは載っちゃうと恥ずかしくて読めないです。何て言うか、第三者がこれ見てる所までセットで想像しちゃうから、照れちゃう(可愛い)
そんな訳で今年は可愛いキャラでやっていこうかなとか思ってる訳なんですけど、僕の前には浜辺美波ちゃんという越えられない壁がありました。

あ、でもブログとかは全然平気ですね。読み返せます。なんでだろ。ドラえもん、分かる?
ドラえもん「誰も読んでへんのが分かっとるからやろ!このロープで首吊れ、バカ!」
こんな感じで平気で分裂もしちゃうしスベっちゃう訳ですけど、確かにこのブログには誰も読んでない、誰も評価をくれない、なんの反響もない、という強みがありました。
なので、まあ適当にボチボチ続けていくにはちょうど良いです。たまに書きたい事とか出てくるとここに書けばストレスも発散出来るし。
ただ、やっぱりさっきのドラえもんのクダリは恥ずかしいわ。何をやってんの?これストックだから更新される時には自分が恥ずかしい思いするって分かってるやろ!

説教始まっちゃったから終わります。