太鳳ちゃんは一瞬だけ可愛い時はあるけどそれが長続きしない。

土屋太鳳ちゃんのお姉さんどっちかって言ったらブスじゃない?美人とブスを仕分けするとしたら間違いなくブス側に仕分けされると思います。なんか、光る所も無さそうだし。
そういう意味で言えば太鳳ちゃんも光る所無い。顔もパンッパンだし。可愛くない訳ではないけど可愛い訳ではない。ヌけるかって言ったらヌけない。

ヌけるヌけないの話をするためにブログを始めた訳ではないんですけどね。そういう話多くない?ブログ始めれば女の子にモテると思ってたよ!
少なくとも、土屋太鳳レベルの芸能人から「あの……私と付き合ってください!」ぐらいは言われると思ってた。なんで誰も告白してくれないんでしょうか。告白してきたら土屋太鳳でもなんでも付き合うっての!ただ、お姉さんの炎伽さんだけはちょっと厳しい。
あの人と付き合ってるって知れたらダサいと思われそう。

f:id:atatuutata54:20200203110602p:plain


終わりや!