歪みの頂点に君臨してる

松井珠理奈ちゃんがSKE48卒業を発表したそうです。SKEってなに!?薬物の名称?やっぱりヤってたの?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、アイドルグループです。薬物依存から抜け出そうとしている訳ではないです。
珠理奈ちゃんは、総選挙で一位になった後の会見で宮脇咲良とのドン引きするやりとりを惜しげもなく披露して「こいつ顔だけじゃなくて性格もヤバいのか……語り方もおかしいしちょっとメンタルヤバいんじゃないの?」と思わせてくれたアイドルの鑑ですからね、悲しむ声も多数あると思います。検索すんの面倒くさいからしませんけど。

卒業後は何を目指すんですかね。良く分かんないけど、小顔矯正はやっといた方がよさそうですよね。画面いっぱいに顔だけが映っちゃうし。
女優とか目指してたらどうしよう。絶対向いてないよ!顔が大きいのはともかく、宮脇咲良への仕打ちとか見てると独りよがりだから場の空気乱しそうじゃん!
プロレスとかにゲストで参戦……?んー盛り上がりに欠ける。
まあ、今後も松井珠理奈応援ブログとしてここでは最新の松井珠理奈情報を取り上げていきたいと思います。

画像は松井珠理奈ちゃんの似顔絵。成功例と失敗例


f:id:atatuutata54:20200208151517p:plain

f:id:atatuutata54:20200208151537p:plain

そんな感じ。