珠理奈ちゃんは顔はデカいけど器はメチャクチャ小さい

山口真帆ちゃんの、Twitterでの暴露を読んでいると松井珠理奈ちゃんの「今まで隠してた事」から、自分の性根の悪さを見せたあの会見が霞んで見えますね。
一位になったそばからあんなんやっちゃうなんて、自覚足りないと思います。アイドルならアイドルらしくやらないと。
ファンと繋がりがあった12人も不問らしいですね。プライベートな時間までアイドルらしくとは言わないけど、それが発覚したのならそれなりの措置は欲しい所。
今年は総選挙もやらないらしいですね。
もう、参加するメンバーがね。盛り上がりに欠けるような人たちばかりですもんね。
松井珠理奈が一位って言うのもね……。祖母の作った弁当の中で、一番好きなのはきんぴらごぼう!的なアレですもんね(面白い例え)

あと、イチローが引退しましたね。スッキリした会見で良かったです。選手としても人としても男としても、好感の持てる良い会見。
質問に真摯に向き合って自分の答えを投げてくれるのは大事だと思います。

どっかの会見とは雲泥の差。見習って欲しい所。

祖父が自分の誕生日に浴槽で骨折した話をしようとしたけど、いろいろ書いてたら長くなっちゃったのでこれで終わり。