逆行してますね

星野源が起用されてるDOCOMOのCM、いまいち突き抜けないですね。
開幕から憎まれ口を叩いてみました。
Twitterで書きたい事書くならブログでも良いや!と思ったので昨日のブログを更新したんですが、こっちの方が楽かもしれません。
僕の捌け口は文章だったのかもしれません。
これからはコッチ活用しようかなと思ったり。Twitterは面白いんですけど、リプを飛ばしてばっかりだったから自重しようかなという気持ちが芽生えてきました。

ドラゴンボールファイターズを始めました。ドラゴンボールのこういうゲームってキャラごとの特色が薄いというか、ケレン味が無いと言うか。
プロレスラー系のキャラとかボクサー系のキャラとか欲しいんですよね。相撲とか。似たような攻撃をするようなキャラばかりだから、突き抜けたものがない気がします。
まあ、上手い人から言わせれば「どのキャラも全然違うよ!」って事なんでしょうが言いたい事はそういう事じゃない。
スマート過ぎるというか。

ストリートファイターとか鉄拳やっとけって話ですね。
ごちゃごちゃ散らかったブログになったのでこれで終わり。