アイドルは齋藤飛鳥しか知らない

自分と同世代の女優が歳とってくるの割りとショックじゃないですか?
戸田恵梨香ちゃんとか今凄まじい顔面してますよ。スポンジボブみたいになってる。デスノートとかLIAR GAMEの時は可愛かったのに、なんであんなになったんだ……心労かなぁ。
人間は歳とってくからね。どうせなら若いうちに記念のつもりで一発脱いどいて欲しいですよね。浜辺美波ちゃんとか有村架純ちゃんとか広瀬すずちゃんとかさ、なんか四天王みたいにしたいな。あと一人居ませんかね。今田美桜ちゃんが居ましたね。君で決まりや!

今田美桜ちゃんって似合わない髪型の時はちょっとブスに見えちゃうけどまあ大丈夫でしょう。

あと、アイドルとかも脱げバカ!MVで脱げば良いだろ。乃木坂46とかその辺のアイドルな。ももクロ松井珠理奈は脱ぐなよ、需要ないからな!

そろそろ可愛いアイドル探したいなぁってお話でした。