しくじった!

電池が36%しかない。スマホのね。ちんちんの充電は常にフル!そこの女子高生、ホ別イチゴで一発かまそうや!
男だったら憧れのシチュエーションって誰もが持ってるじゃないですか。一般的に性癖だのなんだのっていうやつですけど、一応あるじゃないですか。
19歳の頃の僕はカーセックスに重きを置いて、帰宅中の中坊達にでも見られたら尚良しと思っていた程の変態なんですけど。マジでどうかしてたんじゃないかね。書いててビックリしました。当時の彼女は「中学生ぐらいだったら普通にヤッてるでしょ」って言ってましたわ。バカ!お前は山に捨てられてるエロ本と一緒なんだから黙っとけ!

すみません、暴露話からあらぬ方向に話がそれちゃいました。ふぅ~。今はなんか憧れのシチュエーションとかあるかな。何も思いつかないな。

ちょっとマジで一旦終わろ。態勢を整えなおします。