のび太君の精通のお話

ドラえもん』でしずかちゃんが入浴してる時に、のび太が出くわしてしまう……みたいなシーンが良くありますけど、あれってのび太君の性癖を大きく歪めたりしないんですかね。
「入浴中の女性ってのは無防備に体をさらけ出してて大変乙ですなぁ。コソコソ隠れて拝むのが良いんだよなぁ。なんでこんな性癖になったんやろ?ああそうか、しずかちゃんのアレのせいか。まあもう、しずかちゃんは家の地下で冷たくなってしずかにしてるんですけどねwwwあの青狸と一緒に」とか言って、将来的に覗き趣味が出来たりしないんすかね?彼らは小五とかだっけ?体も成長してるだろうし、のび太君の精通も始まってる事でしょう。
だって小五の頃の僕なんて、両親が100均で買ってきたくさい単3電池で動く親指サイズのマッサージ機をちんちんに当てると気持ち良いってのを発見したぐらいの歳ですからね。のび太くんも、ちんちんに刺激を与えると気持ち良いってのを学習していてもおかしくないです。
「どこでもドアのカドにちんちんをこすりつけると気持ち良いぞ……?」って発見してる可能性もあるって事ですよ。

しずかちゃんの一糸纏わぬ姿を見て、本能がそういう行為へと導くのは普通ですからね。のび太くんの特技[あやとり:射撃]にセンズリが新たに加わるのもそう遠くないと思います。

あと、ああいう漫画でありがちなんですけど覗いたり触られたりしたのを一発の暴力で無しにしてくれる女性なんなんすかね。そんなもんでチャラにしてくれる女性なんかいるかい。訴訟やろ。「ドラえもん、ポケットから有能な弁護士出して~それが無理なら殺人鬼の浦上出して~!」ってのび太くんも泣きついてきますよ。

ただしずかちゃんはそんな事しないんですよ。全裸を見られても「のび太さんのエッチ~」とか言って風呂場の物をぶん投げて終わり。菩薩かよ!
それで許してくれるなんて年頃の男の子にとってはご褒美じゃねぇか。
有村架純ちゃんの風呂場覗いてそれで許してくれるなら毎日通うど!

やはり小学生とは言ってもしずかちゃんものび太くんとは口をきかないとかのメンタル攻撃を実行すべきですよ。のび太くんの性癖を正しい方向に向かわせる為に。
っていうか普通の女子小学生なら、翌日にはのび太くんが風呂を覗いたという話を広めて女子全員で無視するとかの精神攻撃しかけるのは普通にアリだろ。リアリティーがないのよ。
あれでおとがめなしだったらしずかちゃんの風呂場に行列出来るぞ。撮影会始まるわ。

のび太君の性癖、しずかちゃんのせいでめちゃくちゃ歪むだろってお話でした。

ってここまで書いてて思ったけど小四ぐらいまでウチの学校は水泳の授業は男女同じ教室で着替えてた気がする。「あっ!おっぱいって膨らむもんなんだ!」ってそこで学習した記憶あるもん。

そんときは、邪な気持ちとか全然なかったな。むしろ同級生のおっぱいが膨らんでるのに軽いショック受けた気がする。
鈴村あいりちゃん、そんな感じの覗き系のAVに出てくれないかな。書いてる内に俺の性癖が歪んじまったじゃねぇか。


そんな終わりかた。