何が言いたいか見失っちゃう様をご覧ください

「お夜食に食べよ!」と思ってカップ麺を買ったりする日もあるんですがそういう日に限ってガッツリ晩飯食べててお腹いっぱいで結局はカップ麺を食べられなかったりします。
なんていうかカップ麺ってその日食べたい物をチョイスするから翌日もそれを食べたいか?と問われたら違ったりするんですね。

鴨そばとか買ってたんですけど、明日には「なんでこんなもん買ったんだろ……FANZAで動画落として精子ドビュッシー(面白いギャグ)した方がマシだったじゃん……」ってなると思います。
カップ麺の方が動画より全然安いからこの理論は成立しませんけども。
でも聞いて!その日の気分にあった食べ物ってあるじゃない。今日プリン食いたいなと思って三個パック買って一個食べて「残りは明日」って保存してても、なんか食べないじゃん。二個はずっと冷蔵庫の片隅にいるじゃん。お前らがおっぱいだったらいいのにね。

ですが、AVは鈴村あいりちゃんの動画ばっかり三本落としてても、全部一応はチェックするじゃん。そんでヌキ所を探していざフィニッシュしようとしたら、男優のハゲ頭とか映った瞬間に出しちゃってちょっと不満残る事あっても、鈴村あいりちゃん自体にはなんの不満も残らないじゃないですか。
話の方向性が見えてこないけど大丈夫……?例えが下手くそなんじゃない?

広瀬すずちゃんに注意されちゃいましたが、ようはそんな感じなんですよ。広瀬すずのつもりだったのか。
さっきの例えは間違えましたけど、その日の気分によって見たい女優も設定も変わるじゃないですか。食事もそれと一緒でしょ?つまり、性癖も気分によって微妙に変わってくると思うんですよ。

いや、違うな。AVは飯と違ってどんなのでもヌけるって話してたんじゃなかったか?……え?あれ?…………バカ?


そんな感じ