集中出来てない

最近、かりそめ天国の放送をきっかけに再販されたパンの写真がTwitter上にあげられているのを良く見ます。スペースアポロね。
なんか、歳をとったからか知りませんけどカップ麺も菓子パンもそこまで美味しいと思えるものが無くなってきた。感動が無い、と言うか。
書くことがありません。しかも眠い。脳ミソ働け!
えっと、ロンハーのSP観ました。ぼる塾のあんりさんの立回りが僕の中でヒットした。面白い。
ここで終わろうかなと思ったんですけど流石に文字数少ないか。この辺がブログの難しい所。どれぐらいが適切なのか。しかもその基準は人それぞれバラバラでしょうし。僕的には140字ぐらいでもいっぱいいっぱいなんですけども、それだとTwitterで十分ですし。最近ちょっと生活リズム変わってるせいで、なんかなんにも出来てないから書くことない。
そろそろゲームもやりたいけど、やりたいゲームも無い。

こんなもんですかね。