秀ちゃん仕事しろ

タイムショック観てたんですけど、Twitterでは全然盛り上がってなかった。ウソだろ!と思ったんですけど、僕もタイムショックが観たいんじゃなくてカズレーザーが観たいだけでした。タイムショックってあれだし。中山秀征が出てるから。財布盗まれて欲しいよ、中山秀征。髪型のセンスもずっと悪いし。言ってんのに直せよあの髪型。お母さんが切ってるのかな。
そんなこんなでこれ書いてたらカズレーザー敗れちゃいました。

三浦奈保子にやられてた。でもまあ、三浦奈保子キレイだから許すけど。こうなったら三浦さんに優勝して欲しい。残りの決勝に残ってるメンバーはみんな加齢臭しそうな奴等ばっかりだし。宮崎美子さんなんてもう加齢臭どころか、って話ですよね。言い過ぎましたけど。
あと、多分乃木坂のメンバーだと思いますけど、山崎怜奈ちゃん可愛い。

そんな感じ