粗品さん、マジでなんで全然勝てないんだろ。

ここ最近、しもふりチューブで粗品さんのギャンブル回を中心にいろいろ観てます。競艇で52万スッた後、放心状態で「せいやくぅん……」って言ってる所がお気に入り。リピートしちゃう、あそこ。何べんも。
粗品さんのギャンブル狂いは尋常じゃない感じなので、この負けを取り返す為に他の回でも52万賭けとかしてた。最近だと、トランプボートとか言って、トランプで引いたカードの通り船券を購入したりとかしてて、多分総額で230万以上負けてると思う。一回の配信で44万とか負けたりしてるし、本当にトチ狂ってると思う。
粗品さんのこの、鉄火場で生きるマジもんのギャンブラー的な感じ、令和にそぐわない生き方をYouTubeで配信してる感じが凄い好きです。相方のせいやさんもポコチンをZOOMで配信したりしてたし。もしかしたらこれが令和ってやつなのかもしれない。俺の価値観が平成のままなのかもしれない。
ティーンの支持層とかギャンブル系どういう目で観てるんだろ。「競馬は金に足が生えて走ってるだけ」とか言ってるの、どう考えてもダメ人間なのに支持されるんでしょうか。

あと、今やってるせいやさんがただただ飯作るだけのやつも面白いからオススメ。

そんな感じ。