芸能人の日常の感想ブログ

はぁー、ヤダヤダ。書くことが無い。そういえば、霜降り明星せいやの話題はピタッと止まりましたね。まあ、あれはそこまで騒いでいる人が居なかったのかな?僕のTLだけ特殊なのかもしれません。検索するのも面倒なので、霜降り明星せいやの話題は終結した、と宣言しても良いでしょう。

あとはもう、なんかありましたかね?手越祐也が退所したって話があったんですけど、あれは特になんかそんなに興味無いな。最近はジャニーズ離れていく人達多いな!ぐらいの感想はありますけど。
ですが、離れても仕事出来てる人達は少ないイメージ。これはまあ、テレビに出てないって言うだけで他のところには露出してるのかもしれませんが。せいやは他のところで露出させてましたけど(しつこかった)。

手越君の今後はなんだろ。YouTuberにでもなるのかな。あんまり自由にさせたらいけない人な気もしますけど、暴露話とかは流石にしないか。その辺の分別はしっかりとしているだろうし。

それと、TKOの木下さんがなんかプチ炎上みたいなのをかましていたらしいです。

そんな感じ。