自己紹介みたいになっちゃった

今日もノーマンズスカイの話しよっ!プレイしよっ!て思ってたんですけども、今日はまだやれてないから書けない。
なので、なんかラジオの話でもしようかなと思ったんですけど、今週聴いた筈の霜降り明星のANN0の記憶飛んでる。真夜中の虎のコーナーが終わって新コーナーが始まるお知らせがあったのしか覚えてない。こんな脳なの悲しいよ!
こうなってくるとノーマンズスカイのプレイの仕方忘れてそう。
震災後に熊本行った話とかも出来るかな?と思ったけど、遠くから熊本城見たぐらいだし。薄暗くて良く見えんかった。熊本で食った飯もモスバーガーと、あと駅前のお店のハンバーグとかだったかも。俺、ハンバーグ好きなのかもしれない。
FANZAのAV100本ぐらい買うで!って息巻いたけど、こんなの全部見られる訳ないじゃん!嘘つき!ってなった話もある。100本買うの頓挫しちゃってるからオチないけど。
あと、サカシザッコさんが久しぶりにフォートナイトやってた。元々あっちの住人の方だから、やってたって言うのはおかしな表現なんだけど。なんかファンキーな遊びしてた。
埋まった?今日の分のブログ、これで行けそうかな?なんか短い気もするけどいいや。

そんな感じ。