ラスト、衝撃の一行!みたいなブログ出来た

ノーマンズスカイ、やってます。
今は何をやっているかと言いますと、金策しつつアイテムの所有スロット数を増やしたりしてる。お金は百万ぐらい手に入っていて安い宇宙船なら買えるぐらいにはなったけども、今新しい宇宙船買っても意味ないかなと思って保留してる。でも、何をすればいいか分かってない。あとこれはリアルな話ですけど、今日俺の車の盗難防止用のセキュリティアラーム鳴り出してビックリした。エンジン回したの俺なのに。盗人と判断されたのかな。車、買い換えた方が良いかも。現実世界でも金策しないといけないかもしれない。スケボーとかに乗ろうかな。そんで車道に飛び出してバスとかに轢き殺されたい。バッタみたいに。
バッタって言えば呪術廻戦読んでて初めて知ったんですけど玉子を土中に産卵するためにお腹が伸びるらしいですね。マジで気持ち悪い。MAJIKIMOですよ。
何を書いてたか忘れた。そうそう、金策してるのは良いけども貯まったお金を先ずはどう有効活用すれば良いかが分からない。FANZAに入金や!とか出来ないし。良い宇宙船を買うのは最後にするとしたらやっぱり基地内の施設の増設でしょうか。でも、施設の増設ってお金で買うんじゃなくて、設計図みたいなのをどっかに持っていかないといけないんですよね。
そういう物を集めて、ある程度資金が潤沢になるようにしないといけないのかな?大丈夫ですかね、これ。内容が伝わってない気がする。なんか面白いダジャレとか入れ込んだりした方が良いですか?冬でもアイスを愛する!とか?

心がスンッ!てなってしまったので終わり。