彼方のアストラ見返したい

ノーマンズスカイ、何とか電気系統の配線を終えました。コードを繋げる場所が違った。タコ足配線みたいになっちゃった。多分、俺の基地燃えるど。
ストーリー上、テレポート装置というものをどうしても使用しなくてはいけなくて、それに必要な素材を集めて加工してなんとか作ったまでは良かったんですけど、それを適当に作った狭い小屋みたいな所に設置したのがいけなかった。電力を供給させる為のケーブルをどこに繋げば良いか分かりづらくなってた。まあ、なんとかなったけども。

そんな訳で手詰まりだった事態も解消されて、宇宙ステーションとやらに辿り着きました。ここで何らかの情報を得て、宇宙船操縦して知らない惑星に着陸しました。もう、ストーリーはどうでも良い。俺はこの惑星に住むんや!もう飽きかけてるんや!

てな感じで今は新しい惑星で鉱脈を削りまくって銅を手に入れたりちょっと値の張る蜂蜜を手にいれて、売りさばいたりして資金繰りしてる所。デッカイ宇宙船欲しい。でも、それ手にいれたら放置しちゃいそう。ゲームってそういうもんだからね。

そんな感じ。