バイデン、トランプタワー傾けろ

どこどこまでも続く大統領選。バイデン氏、目が虚ろだけど大丈夫か。大統領になった途端「我が生涯に一片の杭無し!」とか言って大往生しそう。ウソウソ!アメリカのスナイパー、こっち狙わないで!
そんなこんなで、全然動きの無い大統領選と一緒でこのブログもまたカイジの話でもしようかなと思います。ほら、俺の人生も何の動きも無いから、書ける事ってそんなに無いのよ。過去の話ほじくりだして来ないと、今は本当に何も無いの。福本先生も裸足で逃げ出す、内容の無さだよ。ウソウソ!ヤングマガジンのスナイパー、こっち狙わないで!

でも、カイジの話飽きちゃった。昨日、なんであんな熱量で書いたのか分かんないや。こわっ。

ノーマンズスカイ、ボチボチやってます。最初に居た惑星を脱出して今は別の惑星に来てる所。そこで、建築を学んでる所です。でも建築の仕方良く分からなくて変な基地作っちゃった。しかも、電力とかも供給しなくちゃいけないんですけど、その供給の仕方が良く分からん。必要な物は揃えて設置したけど全然電力が通らん。何だろう。ここに俺が住んでるって誰かに伝えないと行けないのかな。
これ書いててちょっと思い当たる節出てきましたわ。それ試したいからここで終わります。

そんな感じ。