バイデンもカイジ読め

なんかまだ大統領選挙やってる。ウダウダすんなよ。さっさとケリ付けろ。アメリカは時間進むの日本より遅いの?魔界統一トーナメントやってるんじゃないんだから、はよしろ。
大統領選挙もバイデン氏がなんか不正やったっぽい。磁ビールとかやったのかな?当店は真鍮制の玉使ってるって言われて、坂崎のおっちゃんショック受けるんですよね。カイジの話を入れるのも自然になりました。ブログやってる効果が遺憾なく発揮されてます。
でもバイデン氏はやり方が良くない。すぐバレるやり方すんなよ。バカかよ。
カイジの沼編って、坂崎の沼攻略とカイジの沼攻略二通りあるの面白くないですか?急にカイジの話入れ込むの下手になったのか。坂崎の攻略は失敗しちゃいますけど(これネタバレです)、それを受けてのカイジの沼攻略法、釘の森が怖いから玉が比較的通り易い設定Aの日に勝負を挑むのではなく、店員が毎日釘を締める日課を利用して、謎の玉付きの棒の方を入れ換えるという。一条が「玉の方を普通の玉より小さい物と入れ換えたんじゃないか?」と疑う演出も良かった。
あれのお陰で、釘の森がガバガバになってるのが発覚した時のカタルシス半端無かった。
いつの間にか沼の話になっちゃったから終わります。

そんな感じ。