闇麻のマミヤも期待薄。

アカギとかカイジとか読んでると、たまに鋭い事を言ってる時あるじゃないですか。なんかパッとした例え出て来ないけど。「ポコチンに支配されてどうする……卑しいと思われて終わりだぞ。性欲とは己で支配するもの……!!」ざわ……ざわ……
みたいな。僕、アレ好きだったんです。
カイジもアカギも、その内容もさしたるものでしたがこういう金言なんかも最高でした。

最近の福本先生はそういうのあんまり無さそうだけど。多分「トイレに行きたい……ならば行こう!!胸を張って!!」ぐらいが限界だろうよ。あいつどうしたんすかね。
ネットの意見というか読者の意見が耳に入ってないはずは無いと思うんですけど。別人が書いてるのかな。
銀と金』なんて今の福本伸之が描いたら森田と銀さんが出会って、「人を殺して欲しい」の依頼の答えを出すまで半年は要しそう。

「ぐっ!!俺は……殺すべきなのか……そんな事をして手に入れた金で胸を張って生きられるのか……だが……この男、銀さんもそういう事をして生きてきたはず……ならば、覚悟を決めろ!ここで!」……が、ダメ!森田、決断出来ない……ざわ……ざわ……
みたいな。銀と金の続編を熱望する人も居ますし僕も読んでみたくはありますが、今の福本伸之があのときのピリピリとした物語の続きを紡いでいけるのか?と言ったら疑問しかないです。

あと、カイジはそろそろギャンブルしろ。