拝啓、福本先生へ

このブログをあなたが読んでる頃には、私は浮かれているでしょう。
という訳で今ちょっと忙しいんですが、この土曜日頃にはひとまず落ち着いてるんじゃないかと思うんです。
そして、また来週から忙しそう。10月11月12月はダメですね。1月2月3月もそれなりに忙しいし。
4月5月6月は、というと連休も絡んでくるしこれまた忙しい。7月8月9月なんて最悪ですよ。一年中仕事しなきゃいけないって誰が決めたんだ!?

福本伸行先生が近代麻雀で、新しい漫画連載してるみたいですね。闇麻のマミヤ。福本先生はね、本当に素晴らしい漫画を書くんですよ。
銀と金なんて銀さんに憧れ、付いていきその背中をいつか追い越そうとする森田の活躍が熱いですからね。いまだに、完結編書いて欲しいもの。
アカギもなんだかんだ言われてますけど、あんなもん絶対面白いですからね。アカギは天才っていう次元すら超越してますよ。
ただね、最近は話のテンポが悪いだけなんですよ。そう、このブログのようにね!
書きたい事ないのに、毎日毎日更新してりゃあそりゃあ、話を引き伸ばそうとするよ!
同じ話題を目線を変えてもっかいしたりもするよ!
それは、ネタが尽きるからね!

誰かいい加減俺を誉めろ!特に女の子!見てないのかな。

そんな所で終わります。